ブラウザ三国志 NPC攻略とTP稼ぎ

ブラウザ三国志のTP稼ぎとNPC砦攻略カードを育成をしています。W1+2

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No.5115張角娘×于吉娘

いずれ出るだろうと思った1コスト覇カードがついに出ました。 1コストのL覇カードいずれ出るだろうと思ってましたが、剴切スキル3つ付けての登場は予想していませんでした。 このカードの注意点はミラースキルを付与する前にメインにしたいスキルを一番上に…

NPC砦攻略と号令(軍議所)

NPC砦攻略に役立つ軍議所の号令を最大限活用しようとしたら、どの程度のカード育成が必要となるか検証しました。 1,NPC砦攻略に必要だと思われる号令 ①湯薬の号令 武将カードをデッキから降ろした際のHP減少がなくなる ②武将突撃の号令 武将の攻撃力が上昇…

41期NPC砦攻略を振り返って②

いずれブショーダス奮迅とかあるんじゃないかと思われます 許昌攻略時に幹部から「奮迅で曹操のHP削ってもらえないか」と依頼がありましたが、寝たかったので寝てました。起きて攻略終わってるのかと思ったら、全く終わってないようなので奮迅カードを距離70…

41期NPC砦攻略を振り返って①

多分今まで一番しんどかったです>< 今期は同盟が他方向に進んでいったため、砦の攻略数がいつもより多くなり、途中で金が尽き即帰還を使わず攻略する羽目になりました。 下の画像はCPが尽きる前までの攻略データです。塔建設によるコストUP以外はNPC砦攻略…

2023年7月のNPC砦の変更点について★6~★9

★1~★5砦の変更点など屁のように思えるほどの変化です。 1、戦力 武将砦はノータッチだったので、以前がどうだったかは知りませんが戦力が大幅に増えてます。ある程度人数がいても砦の戦力回復のほうが強くてダメージが与えられないという事態もあり得るほど…

2023年7月のNPC砦の変更点について★1~★5

前回の争覇から大幅に変更されましたが、9月にまた争覇やることを考えると今回の変化はなかった事になるんじゃないかと・・・ 高地砦、争覇と比べると厄介になってます NPC砦の変更点 1,戦力 過去ログを見てNPC砦の戦力がどの程度上がったのか調査しようと…