ブラウザ三国志 NPC攻略とTP稼ぎ

ブラウザ三国志のTP稼ぎとNPC砦攻略カードを育成をしています。W1+2

No.5115張角娘×于吉娘

いずれ出るだろうと思った1コスト覇カードがついに出ました。

 

 1コストのL覇カードいずれ出るだろうと思ってましたが、剴切スキル3つ付けての登場は予想していませんでした。

 このカードの注意点はミラースキルを付与する前にメインにしたいスキルを一番上にするよう、いらないスキルを削除することです。削除し忘れると下の写真のように一番上のスキルはミラースキルを削除しない限り削除できなくなるので要注意です。

 

        ミラースキルをつけると一番上のスキルが削除できなくなります

 1枚のカードで王威令、加護、デュエルをメインにできるというありがたいカードですが、Lカードの消費は大変なものになります。

 

 

 その他、現状付与させると面白そうなのはパンダの出ている剴切の鳳速令、付与可能でコストの影響のない神医の施術とか思いつきました。

 今後、剴切の〇〇持ちのパンダやコストの関係ないスキルが付与できるようになったら、このカードが付与候補になりそうです。