ブラウザ三国志 NPC攻略とTP稼ぎ

ブラウザ三国志のTP稼ぎとNPC砦攻略カードを育成をしています。W1+2

遷都の落とし穴

 遷都する前に自領地の確認しないと罠にはまります。

 

 

 

 

斧兵の研究をしたのですが、

研究済んだのに?

 研究が済んだのに研究しろとか馬鹿なことを言われます。

バグだと思って放置してましたが、

作れるところでは作れます。

 

 

 

 

 3日目にして本拠地で斧が作れなかった理由が分かりました。本拠地が斧の作れいない高地にあったからです。

 

        

 

     遷都する場合、標高を事前に確認しないと

  作りたい鋭兵が作れなくなるケースがあります。

 

 

 遷都先で鋭兵が作れないのわかりますが、最初の本拠地で研究した鋭兵が作れないのは明らかに不具合です。

 

 単独プレーでは遷都の前提条件である祈祷所(同盟員が何人?かいないと建設不可)が建設できません。生まれた場所の標高によっては得意兵種が作れなくなるのはあまりに理不尽なのでアンケートに修正要望を書くつもりです。

 

 

 

 

 

 

 ちなみにこっちは本物の不具合で、城壁数は最大150なのに1050設置可能と表示されてます。 

 軍費300万で10しか上がらないのを90回上げないと1050には達しません。本当に最大1050の場合上げるのはかなりの苦行です><

 

城壁数1050?

                              ─以上です─